スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

7月アリス講習 第3弾

今日は、アリスの個人レッスン(自宅にて)です。

いつもの、おこちゃまが来てくれました。
すかっり慣れてくれたのか、今回は、お母さんところにあまりくることなく
一人で、おままごとに夢中ひよこ02

おかげで、お母さんの作品が出来上がりましたよ(左)face02


前回のエコーアルバムも完成し、見せていただきました。
ご夫婦の仲の良いようすもばっちりだし、おこちゃまの起源って感じがして、いい感じですきらきら黄色




やっぱり、写真っていいですね~face02
  


HAPPY BIRTHDAY 私

14日は誕生日でした。

息子くんからプレゼントface02


私の好きなキャラクターの、クリアファイルです。
サービスカウンターにいって、包装してもらってました。


そして、ケーキicon06

旦那さんからもケーキをもらい、次の日にペロリケーキ

めずらしく、花もいっぱい花p  偶然だけど、なんとなくうれしいface02
(いつもは、旦那が花の香りや花粉が苦手で、花はかざってないので)

先日のおばあちゃんお葬式のもの。



もまもまさんにいただいたものもまだ咲いていてくれてます。


覚えていてくれて、メッセージをくださった方、ありがとうございました^^。


1年間、いいことたくさんありますようにface06