スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

イベント報告

S2A(エス・ツー・アンザイ)さんでのクローバー・セブンのイベントが終了しました。

終日おこなった、カンバッチ。
特に午後はたくさんの方が参加してくださいました。


こんなふうに、小さいお子さんも楽しんでくれたようですface02

①ニュースがわかっちゃうゲーム
 自分の担当の場所から遠かったため、写真は撮れませんでしたが、
 参加した、息子談
 「それが欲しい人の数と、それがある数によって、モノの値段が決まるのがわかった」
 そうですよ。
   担当:FP 宍戸美香

②トール&プリフラ
 
 お子様たちは、カンバッチをつくったり、目の前のキッズスペースで遊んだりして
 お母様の作品作りをいい子に待っていてくれましたよ。
 キッズスペースがあると、お子様も飽きないで過ごせるようです。
 もちろん、お母様も、初めてのグールガンを使いこなし、素敵な作品ができてました。
   担当:Emue.

③かんたんスクラップブッキング
 午後からだったので、午前中は作品展示

 そして、午後から作品作り



 たくさんの作品ができました。自分のとこなので、写真が多めですface03
     担当:SB講師 ぐーもぐ
  
④ハンドマッサージ
 担当者の魅力か、男性が多かったように思いますよface02
 ぜひ、手だけではなく、心もいやされる、担当者のマッサージをどうぞ。

 左側が、マッサージの最中、右側がキッズスペースです。
 お客さまにブログ掲載の許可をとっていなかったので、ぼかしてあります。
     担当:エステセラピスト 吉川麻子

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 
   


低体温、発覚

実は、土曜の夜から、全身の関節痛がひどく、時折寒気も、、、face07
どうも、熱があるとしか思えないのですが、計るとせいぜい37,2くらい。
ここ数年、たいして熱がないのに、あちこち痛むことが多く、
年をとったから、少しの熱でも、あちこち辛いのだと思ってました。

いつもは、数日、なるべく寝て治す私ですが
イベントをこなすために、休日診療にかかり、
解熱・鎮痛剤をはじめ、いろいろな薬を処方してもらいました。

で、楽になったなーと、
いつもは熱っぽい時しかはからない体温をこまめにチェック。
で、びっくりface08
楽と思う時の体温が、35,0~35,5しかないのです。
37,0で辛いわけです。

息子が36,0ぎりぎりしかないのは、わかっていましたが、
私もだったのか、、、face07

2人ともとなると、どう考えても、食生活が悪いんですよね、、、、face10
朝食は食べているとはいえ、内容は、、、、face07
反省しなくては、、、。

低体温って、がんにもなりやすいし、太りやすいとか、、、。
私の太っている原因はこれか、、、、。
ちょっと、真剣に見直そう、、、、。