スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

リビング 取材

ひょんなことから、リビングのうねめラーゼ(頑張っている女性の紹介)に
載せていただくことになりましたface02

主に、クローバー・セブンよつばとスクラップブッキングの話。

すごーく簡単に言うと、自分が実家からは離れ、旦那の帰りも遅く
はじめての子育ては、不安の連続だったので、
どちらの活動も、子育て中のママさんに楽しんでほしい、
ちょっと先輩のママとして、不安なママたちに大丈夫だよといってあげたいと始めたこと。

取材してくれた女性の方も、子育て中は不安だったらしく、
でも、今はお仕事に子育てに頑張っていらして、
私も頑張ろうと元気をもらえましたface01

そのあとは、写真撮影カメラ
うーん、やっぱり、それなりにうつります。。。
奇跡の1枚にならないかなーicon06といつも期待しつつ
そこには現実がうつるのでした。。。face07
あぁ、撮影の時だけでいいから、10キロ痩せたい。。。