スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

出発~



今日から、習い事の宿泊学習に参加です。
集合場所での待ち時間。朝だからこんな感じ。

お守り代わりに、帽子はお父さんの。(でかい。。。)
腕カバーはお母さんの。(日焼けもじんましんができやすいので)
さらに、水にぬらすと冷たくなるものも持たせ、準備万端。

まるで、草むしりするおばさん(私face03)の用意です。

海で遊ぶ時間に、郡山ではどしゃ降りicon03
さあ、どうなってるかな~。
電話がないから、元気ってことだよな~。

いつものことながら、せっかく、子供がいないのに、リラックスできない私です。  


坊主になっちゃった

息子くんは、火曜夜のじんましん以来、外に出て汗をかいたり、
お風呂に入ったりすると、顔や背中、おしりなどなど、
じんましんともあせもとも言えないような感じで、
真っ赤になってしまいますface07

明日からの宿泊に備え、少しでも原因を減らそうと、
前髪がひたいにかかってベタってしていたので
坊主にしてみましたー赤ちゃん
っていうか、思ったより、短くなってたface08

振り返ると、さるお猿さんさるそのもので、笑えますface02face02face02
ま、すぐのびるだろうから、いいでしょ。

もちろん、これだけが対策ではありません。

ちびっこうぬめまつりで混んでる中、西の内病院に行って、
いつもは飲まない、アレルギーを抑える飲み薬をもらいました。
(私が具合悪かったので、待ち時間長っ!と人ごみは辛かったface07

あちらの病院には一応連絡取ったし、
泊まる旅館にも、念のため、あいさつしたし、
日焼け対策も教え、やることはやったかな。

何にもありませんように。。。face06