スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

つったど~!!

ジャーン!!
息子の初ゲットです。

小アジだそうですicon22


今日は、釣り好きのおじさんに頼んで、
いわきに連れて行ってもらいましたicon17

息子は釣りクラブに入るも、一度も釣れたことがなく、
私も旦那も、アウトドア苦手派だからですface07


まずは小名浜港。

釣り人はたくさんいるけど、誰も釣っている様子はなしicon15
2時間半いて、なんの音沙汰もないので場所を変えることになりました。

続いて、サンマリーナicon19

ここでも、1時間音沙汰なし。
そこで、おじさんが仕掛けを変える提案。

そしたら、急に釣れだしましたface08


息子はうれしくて、笑いが止まりませんface02
結果、残りの1時間で、
息子&おじさん 6匹魚魚魚魚魚魚
旦那       3匹魚魚魚
ヤッター!! 9匹!!

魚にさわるのも食べるのも苦手な私。
義母にお料理してもらいましたface03

私も、記念に1匹食べましたが、新鮮なものだからか
ちっとも魚臭くなくて、とってもおいしかったですface02

釣れてよかった~!!