スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

チーズONチーズ

親子講習中、ずっと別テーブルで勉強していた息子。

そのご褒美も兼ね!?、受講生でもあるけど、
すっかりお友達になった○○さん親子と、びっくりドンキーへランチicon28

そしたら子供2人とも、チーズハンバーグの上にトッピングチーズを希望face08


すごいボリュームだ~!!  


親子講習 第1弾

はじめての方が多かった講習。

みなさん頑張ってくれましたー。


こんな感じに出来上がりましたface02

ただ、みなさん、スタンプとパンチに一生懸命で


写真を貼るところまでいかなかった人がほとんどです。

時間が足りなくてごめんなさいね。。。
楽しんでいただけたでしょうか?

ぜひ、おうちで写真を貼って仕上げてくださいね♪