スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

親子講習 第3弾

21日(金)13時~  の部です。

高学年が多かった午後の部。



ご自分なりのアレンジをなさっている方がいらっしゃいましたきらきらピンク

出来上がりは、こちらicon15


表紙、裏表紙がまるで見開きのレイアウトのように、
関連を持たせて飾りをつけている方がいましたよface02



今回の親子講習では、体調不良によるキャンセルもありましたが
(連絡のない方もいらっしゃいました。
  お子様には突然の体調不良はつきものですので、
            一言連絡くださるとありがたいです)
2日間3講座で、アルバムは27冊できあがり、
親子で1冊の方や、ご兄弟の方を含めると36人の方が
参加してくださったことになります。

まだまだ、かけだし講師のため、反省点ばかりですがface07
お子さんが楽しくて喜んでくれる、それを見た保護者の方が
温かい気持ちになるようなプログラムを考えていきたいと思います。

たくさんのご参加ありがとうございましたface06
  


親子講習 第2弾

21日(金)10時~  の部です。


低学年のお子様が多かったため、予定通りには進まず、午後の部も控えていたため、
とてもあせってしまいましたicon10
後半は、講師ではなく、いつもの!?怖い母の顔に近かったと思います。。。




申し訳ありませんでした。
たくさんの反省点を元に、次回はもっとお子様に楽しんでもらえるようなプログラムを考えますねface07

それでも、最後には、ミニブックをもって並んでくれたおこちゃまたち。


2時間の中、ちょっとでも、気に入ってくれる時間帯があったらいいなぁ、、、、。