スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

グーテンに出ます!!

地方局・テレビユー福島の10時~の番組「グーテン」から、
急きょ、取材の依頼がありましたface08


今日はその撮影日でした。


家も汚いface07、庭も汚いface07、自分も汚いface07けど、
めったにないことと思い引き受けちゃいましたface03



家の掃除、、、、庭の掃除、、、

洋服屋さんに勤務している友人に
痩せて見える洋服をコーディネイトしてもらいたい

エステシャンの友人に、エステをしてもらって化粧もしてもらいたい

まつげパーマもかけたいな

指がたくさんうつるだろうから、初ネイルアートも行ってみたい

ああ、白髪も見えるんだったface10


さあ、あなたなら、どれを優先しますか?


息子の宿題の追い込みと重なって、時間のなかった私。

私の答えは白髪染めでした。



まだ、撮影内容に入ってないけど、眠くて眠くて、、、
明日、続きをアップします。