スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

かわいい生徒さんも。

次の講習は、小学生の双子の女の子女の子

8月の親子講習にも参加してくれたんですが、
作品を水に濡らしてしまったんですってface08

で、リベンジです!!

さすが、2回目、あっという間に本体が出来上がりましたよface02
これicon15は、表紙と裏表紙です。



一番の楽しみは、なんといっても、自由にやるパンチとハンコですかね。
2人とも、協力し合って、「私、こっちやるね。」なんて言ってます。
微笑ましい。。。


うち子はひとりっこだし、私も弟しかいなかったので、
手芸・工作を一緒にやった記憶はあまりなくて。。。

うらやましくなりました。  


パワーアップ!? シュッ シュッ

今日のシュッ シュッは、相席で2名の参加。

1名はミストを、やったことがある方で、
ご自分のテンプレートやチップボードを持参しての参加ですface02



さすが手慣れたもんです。

またまた、出来上がりを撮らせていただくのを忘れてしまいましたが、
きっと、お二人とも、29日のサークルの日に
完成品を見せてくれることでしょう。期待してまーすface02。