スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

やったー!!

息子の担任の先生から電話。。。icon29

なにかしでかした!? 
ピーナッツでも食べちゃった!?(重度のアレルギーあり)

と思ったら、やったー!!

作文が入賞したってー!!
今度、表彰式があって、それに参加できますか?って電話でした。

よかったね。。。

毎年頑張って入賞していた理科の自由研究は、
今年は付け焼刃のせいで、思ったような結果が出ず
ぐだぐだのまとめになり、それをやり直す時間もなく
校内選考にも漏れたんだよね。。。

作文は、夏休み終了間際でなく、はじめの方に書いたから
落ち着いてかけたのかもface02
福祉の作文なので、ろう者の方にもインタビューしたものね。

息子男の子も、
「表彰式は写真撮ってね。副賞ってなにかな?」
と、とっても喜んでいます。

これに、味をしめて!?
早い時期にゆっくりやった方がいい結果が出ると、来年は早め早めに、
ちゃんと計画通りに、宿題を進めてくれるといいんだけどな~。

ま、そんなうまくはいかないか。。。  


楽な気がする~

足は相変わらず低反発まくら状態(むくんでる)face07

なので、女子アナウンサーも愛用とテレビで言っていた
おやすみ用のむくみケア靴下を試してみましたface01


さすが、おやすみ用。

履いて、座っていた時はあんまり思わなかったのに、
横になると気持ちいいface06

足首をギュッとつかんでマッサージしてもらってるというか、、、

起きたときも、なんかすっきりって感じ。

けして、まわし者ではないのですが、、、
私はお気に入りになりそうですface02