スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

気軽に6インチ

1歳のお誕生日のお写真を6インチで作りたいという依頼があったので
見本を作製。

女の子なので、かわいいくつくってみました花b

現在の息子の写真には、ちょっと合わなかったかな。。。



もうすぐ講習の日。
喜んでもらえるといいな~face06。  


SBグッズ収納バック

ちょっと前のことになりますが、16日は講習でした。

生徒さんが、大きなバックを持参。

と思ったら、、、

バックではなく、マジックテープでびりびりと開き、、、



12インチペーパーも、ペーパーカッターも入るお手製収納バックでした。

おおー、便利!!
家でつくる時はもちろん、講習などの参加の際も
これをもって行くだけ。
使わないときは壁にも掛けられるし、隙間収納も可能。
すごいですね~。いいアイデアですキラキラ



で、講習のほうは、今回もシュッシュッです。


そして、今回こそ忘れずに、出来上がりも写真を撮らせてもらいましたface02

同じ講習でも、1冊1冊違いますよ。
そこもスクラップブッキングのいいところハートきらきら
世界に一つのオリジナルアルバムのできあがりですicon01。