スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

メインは100円ショップ!?

昨日の講習もシュシュでした。ま、9月はこれなもんで。

来てくれたのは真歩ママさん花b

出来上がりは、これicon15


すべてにおいて、ほんわかなシュシュ使い!?が特徴ですかねface02
見えてるお花もやさしい色でしょ。

この、シュシュ(グリマーミストと言います)、思ったより、減りがはやく、
最後の生徒さんまでもたなかったら大変と、追加注文しました。
それが、つい先日届き、色の種類がちょっと増えました。
その、一つが、このオリーブですきらきらみずいろ


はじめの頃の生徒さん、使えなくてすいません。
でも、後の方は、インクが少量で出にくいものもあったので、
おあいこ!?ということで。。。


講習中に、得意のおしゃべりの中で、2人とも、
100円ショップ「セリア」に行きたいと思っていることが判明。

いろんな人のブログで「セリアにはSBに使えるものがたくさんある」と書いてあったので、どこにあるのかな~と思ってたんですよね。

真歩ママさんに、本宮にあると教えてもらい、2人でランチicon28をしてから、
いざ出発!!

SBに使えそうな、戦利品ですface02


はんこやパンチの種類も多いし、テンプレートに使えそうなものもある。
何より、今まで定価420円で買っていた
12インチの作品ファイルがある!!
その他、飾りに使えそうなものもたくさん。。。

また、近いうちに、買いに行くと思います。
しばらくは常連さんかも^^。