スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

当選おめでとうございます♪

HugHug 夏号のプレゼント企画当選者が決まりました。

スクラップブッキングのミニミニアルバムも2名様にプレゼントicon27
編集部で、抽選し、当選した方が選ばれました。
おめでとうございます。

今から送りますねface02

楽しみに待っていてください。

HugHug 秋号(10月9日発行予定)でも、プレゼント企画icon27
参加していますので、よかったらご覧ください。
中身は、HugHug をみてのお楽しみってことで。

ご応募お待ちしています。  


何かあるの???

今日、郡山文化センター近くの眼科に行ったんです。

そしたら、文化センター近くに、パトカーもお巡りさんもいっぱいface08

写真じゃわからないでしょうか?
(何となく、怖くて近くには行かなかったんです)

左側に、よく見かけるパトカーの他、
TVでしか見ない窓がアミアミになってる護送車みたいのもありました。

道路の両脇には普段も見かける制服のお巡りさんが30人以上。

違うジャンパーのお巡りさんも何人も。

顔までかくれるヘルメットをかぶったお巡りさんも。

そして、近くの道路の数か所には、国会議事堂近くにあるような
駐車場の横に引くアコーディオンシャッターみたいのも用意してあります。

文化センター前の道のあちこちに
どう見てもサラリーマンには見えないスーツ姿の方も。。。
だって、きびきびしていて、耳にイヤホンみたいのをつけ、
あたりを見回しているんですもの。

まるで、TVドラマ「SP」の岡田くんたちみたい!!

って、思ってるところが平和ボケですよね~face07

ニュースでは何もやってなかった気がするけど、、、
映画やTVの撮影には見えませんでした。

なんだったのかな???



あ、眼科では、ヘルペスもほとんど治っているので
コンタクトと化粧の許可が出ました。

ついでに、息子のすり傷も、ほとんど完治。
比べてないから確かじゃないけど、治りはいつもより早い気がしました。
あのまま、湿潤法のパッドを貼っていたら、もっと早かったかも。。。

ご心配してくださった方、お騒がせいたしました~face06