スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

やったね!!

ウオークラリーの日icon01

子供たちだけでOKの中で、一番小さい学年の息子たち4人組男の子

簡略化された、コマ図をみて進むから、
読み取れずに迷子になったらどうしよう、、、
私もついていくべきか迷いましたが、
足も痛いし、体力的に問題。。。
迷ったら迷ったでいいか~とメンバー登録しませんでした。

コマ図が30近くある中、⑥までついて行きましたが
地図の見方も大丈夫そうなので、ここで母はさよならicon23
子供たちだけです。

あちこちに、係の方がいるので心配はないものの、
カメラマンもかね!?、母は、あちこちで待ち伏せしましたあおむし




やっぱり、2回も道を間違えたらしく、戻るのは遅かったので
表彰式は関係ないと思っていたのに、、、

な、なんと、、、1位!!

1位と2位は同点でしたが、息子のチームのほうが年下なので1位らしい。
私が入ってなくて、正解でした。

タイムは、設定時間より20分もオーバーだったのに
チェックポイントの問題が、最高得点!!

うっそー!! 頭いいの!? 偶然!?
副賞は、1人1人に図書カード1500円
なんでもいいや、ラッキー!!

子供たちも大盛り上がりface02
マンガが3冊買える~!!だってさ。

やったねキラキラ  


ちびちゃんと一緒の講習

昨日は、2才の女の子連れのママさんの講習。

いろいろ工夫しながら、おこちゃまたちのご機嫌とり、完成しましたface02


中身も、ほぼ写真が貼れましたよ。

ミストは、やればやるほど、いろいろ試したくなっちゃいますよね。

皆さんの中から、やっているうちにアイディアが出る出る。。。
私も、また、いろいろ試したくなりました。

おこちゃまたちも、こんな風に、待っていてくれましたよ。

「一通り、おままごと遊びが終わって飽きてきたころ、
            新しく出されたビデオに夢中」の図ですひよこ02