スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

HugHug 発行

HugHugの2009秋号(Vol 9)が発行になりましたキラキラ


ちょっとしたことから、編集長さんとお知り合い、
特集に載せてもらったり(Vol 7)、イベントの記事を載せてもらったりしています。

スタッフのみなさん、小さなお子さんがいらっしゃって、
お子さんと一緒に、取材や営業をしているんですよ~face08

きっと、みなさん、同じ立場のママさんに、たくさんの役立つ情報を知ってほしいっていうおもいかな。


今回の号には、
イベント欄に「たねまゆ」情報
プレゼント欄に「簡単ミニブック」プレゼント2名
を載せていただいてます。

よかったら、見てくださいね。
新型インフルエンザに関する、インタビュー記事もあるし、とっても充実した内容ですface02。  


今日のかぼちゃ♪

今日のかぼちゃ講習も、かわいく仕上がりましたよハートきらきら




今日の生徒さんは真歩ママさん


すっかり、スクラップブッキングのとりこで、道具も材料もどんどん増えている様子花p

もちろん作品も、講習の復習や、ブログで見たものなど、たくさんつくっていらっしゃいます。
今回のかぼちゃアルバムも、アレンジ予定。。。

次回、見せてもらうのが、楽しみですface02。