スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

お祭り♪

今日は町内のお祭り。
3連休、とくにお出かけ予定がないため、
息子にとって、楽しいイベントですface02



でも、回る範囲も広いし、子供の人数も急に増えたし、、、のせいか、
こうやって、おみこしを担ぐのは、数か所の指定場所のみ。

途中は、おみこしはトラックに乗せ、子供たちは、だらだらと!?歩きます。


とはいえ、役員さんが、全部面倒見てくれるので、
役員でない時は楽だけど、役員さんは大変です。
お疲れさまでした~face06

うちも、再来年、役員かな。。。



ところで。。。

息子の学年は、うちの町内に男の子が少ないこともあって、今日も女の子とずっと一緒でしたicon01
お祭り終了後も、女の子3人と息子の、4人で約束して遊んでましたicon01
仲良くていいんだけど、ちょっと気になる母。。。


自分も気になってるくせに、他人から、

「息子くん、女の子とばかり遊んでいて大丈夫なの!?

などと(変じゃない?)という意味を込めて言われると、いい気分ではなかったりして。。。


ま、たいていの人は、気を遣って

「やさしいから、女の子と遊べるんだよ」「両方遊べるのはいいことじゃない」

と言ってくれるんですけどね。。。


数年後が気になる、母でした。  


たねまゆの前に

9日の話。

スクラップブッキングは、初めて、という方が、
説明&体験をしに来てくれました花o

できあがりはこちら。


「チョー、楽しーきらきらピンク」「チョー、かわいいハートきらきら
と言いながらの作業でしたので、楽しんでいただけたようですface02

お二人とも、プレゼントの予定が、かわいくできたので
自分のにするって言ってましたよ。


この作品、たねまゆのワークショップでつくるものです。

日時:10月23日(金)    9:30~19:00

場所: BLUSTA(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
       住所 〒962-0826 福島県須賀川市広表46
       TEL 0248-73-4487 メガステージ須賀川隣


時 間  ①9:30~   ②10:30~
       定員 各6名

講習費  1冊 1000円(材料費含む)

持ち物  写真3枚(L版を、一回り小さく切ってもよいもの)
               *写真はおうちで貼ることもできます
      筆記用具・定規・はさみ

ペーパーは、用意した物の中から選んでいただきます。
通常の花柄などのほかに、ハロウィンの柄を用意しています。

お申し込みの際は、どちらがご希望かお伝えください。
お申し込みは、たねまゆのオーナーメールよりお願いいたします。

ご参加、お待ちしております。