スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

たねまゆ、大盛況でした

昨日、23日、たねまゆ開催されました!!

私は、スクラップブッキングのワークショップとして、
参加させてもらいましたキラキラ

40分程で完成の簡単スクラップブッキング。かわいく仕上がったでしょface02
参加くださった方、ありがとうございましたー。

自分のワークショップがおわったら、ちゃかりabyさん
大人気・コサージュのワークショップに参加。


真ん中のどでかいのが私のです。
巻きが甘くて!?大きくなりましたが、かわいいface05、、、自画自賛。

現在は、仕切りのカーテンにつけています。
息子は帰ってくるなり気がつきましたよ。
「どうしたの!?あの、かわいいバラ!!
「え、お母さん、つくったんだ~face02
調子に乗って、うちでも復習するかもface02

このコサージュ、大人気で、販売用はあっという間になくなりましたが
オーダーもうけてくれるようですよ。

メインの、手作り雑貨販売
これは、開始前、準備中の様子。

すごーい!!、あの控室がこんなかわいく雑貨屋さんになりましたface05

このあとですね、、、
開始の9時半より、あっという間にお客さんがたくさん入ってきまして、
満員電車のよう。。。face08
写真撮影に動くのも困難って感じで、写真は撮れませんでした。
なんていったって、熱気で暑くて、冷房を入れてもらったくらいですface08

満員電車状態は1時半まで続きましたよ、大人気ですね~。
会話を聞いていると、メンバーさんのお知り合いも多かったようで
メンバーさんのお人柄ですね~face02

そんな中、ちゃっかり、人の間を縫って、いろいろゲット

abyさんのケータイケース。早速使ってまーす。一つはプレゼントです。花b
ひなたぼっこ。。さんのキーケース。これも早速使ってまーす。
香さんのワークショップのカボチャのせっけん。息子の希望でした。
もったいなくて使えませ~んface03とりあえず、ハロウインが終わるまでは飾ってまーす。
lulu*さんの綿の実ちゃん。早速ケータイに下がってます。
なんと、メンバーさんにプレゼントしてくださいました。私も数に入れてくださって、感激です。
とっても人気ですぐ売り切れちゃったので優越感face06
K’sさんのエコクラフトのかご。これは、ちょっと前に買わせていただき、もう使ってます。

私は、都合で2時半には帰ったのですが、その時点で
来場者は200人近かったと思いますよ~。
すごいです!!
メンバーさん、スタッフさん、準備・後片付けお疲れ様でした。
大成功、おめでとうございます。
ろくに、ご挨拶もできず、失礼しました。
でも、そんな場所に、一緒にいられて、
ブログでしかしらない生作家さんに会えて、とっても刺激的な1日でした。

ありがとうございました~face02