スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

クリスマス会だって

10日は、息子が楽しみにしていたお友達とのクリスマス会。

メンバーは息子以外女の子なんですけどね。

女の子なら、、、と、息子と2人でコースターミニアルバムをつくりました。


帰ってきた息子に撮った写真を見せてもらったけど、楽しそう。。。
息子も、女の子同様、みんなと顔を寄せ合ったりして、写真を撮ってます。
女子高生のプリクラみたいなイメージ(私のイメージですがicon10)の写真が多かったです。

女の子たち、嫌じゃないのかな?
ま、笑ってるから、平気かな?
女の子にとって、息子は同姓なのかな???

いつも、息子が空気読めなくて、無理にグループに入っているのでは!?
心配になるけど、そうでもなさそうだし。。。

なんか、不思議。。。




ところで、今日は大失敗をやっちまいましたface07
なので、ちょいと落ち込み気味。。。

ふぅ。。。

なので、楽しかった今日の講習は(チョイ失敗ありface03)、次回の記事にします。