スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

12月クロップDAY、作品見本

見本が遅くなり、大変失礼しましたface03

当初、予定していたリリースパーティは1月のクロップDAYに、
12月はいつものように、簡単6インチです。(体験もできますよ)


右下のリボンをほどくと、、、


こんな風に、小さい写真を貼ったりコメントが書けたりしますよ。


それから、いつものクロップDAYと違うことが!!
ハロウインとクリスマスのペーパーやグッズをセットにして
お安くお売りします。
(クロップパーティにと思ってましたが、タイムリーがいいですものね)
どんなものがあるか、お楽しみにicon14
参考になるように、クリスマス作品もたくさん持っていきますねicon23

詳しくはこちら
申し込み・問い合わせはオーナーメールよりお願いいたします。
  


12月講習やってます♪

今日の方は、先月インフルエンザにかかられたため
昨日・先月分、今日・今月分と2日続けていらっしゃってくれました赤い車

インフルエンザでは、結構大変な思いをなさったようです。
元気になってよかったですね。

今日の作品はこれきらきらピンク


お孫さんのための作品です。
お孫さん、喜んでくれるといいですねface02。  


リリースパーティ 予告

この頃、パソコンの調子が悪い。。。
ブログを書いている間に、突然消えてしまって、
この記事も実は3回目。。。前の記事も3度目の正直でやっと。。。
書くのが遅いからかなぁ。。。

と、愚痴から入ってしまいましたが

私の憧れのスクラップブッキングの第一人者・エミー先生が編集長をなさっている
『ラブマイメモリーズVol.11』が2009年12月1日発売になってます!



私のおすすめは、、、
何と言っても、特集の一つに「永久保存版・英語フレーズタイトル集」があること。
英語が苦手な私にとって、辞書で単語は調べられても、文になるとあっているのかどうか心配で。。。
ブログに載せたりチャレンジサイトに投稿したりするのに、、、、といつも思ってたのです。

でも、買うのはちょっと待って!!(もう、買っちゃったかな???)

今回も、エミー先生がリリースパーティの企画をしてくれたのです。

リリースパーティって?

この本に載っている、エミー先生考案のミニブックを一緒につくりながら
みんなでワイワイ、スクラップブッキングを通して楽しみましょうってもの。

リリースパーティを企画する人(団体)には、ミニブックがつくれる材料のペーパー付きハートきらきら
なので、全国各地のSB講師やSBサークルが、ミニブック製作にフリマや作品展などの
イベントを合わせたりして、楽しいリリースパーティを開いているんですよ。

そこで、私も、前回、リリースパーティをやってみました。様子はこちら
私なりに、自己紹介や抽選会など、いつものクロップDAYよりパーティっぽくしたつもりです。
参加したみなさんからも、楽しかったと言ってもらえましたよface02

何と言っても、この本の定価が1200円。
これにミニブックの材料と抽選会などのおまけがついて1500円とお得価格。


で、このパーティ、今回もやりますよ!!

12月下旬の発送のため、12月のクロップDAYには間に合いませんので1月のクロップDAYです。
今回も、抽選会・フリマとパワーアップ予定です。

1月27日(水) 9:30~11:30 はやまの森 とんがり館

まだ、買ってない方、送料がかからずに、おまけも付くチャンスです。
数に限りがありますのでお早めにご予約ください

*予約・問い合わせはオーナーメールでお願いします。
  パーティには参加できなくても、本とキットのみでもお買いもとめできますが、
  講習費はもともと入ってませんのでパーティ参加者と同じ料金となります。

ちなみに、私もまだ11号を見てないのですが、
友人から、前回のぐーもぐ主催のパーティの様子の写真が載ってるface08との連絡が!!
どんな写真かなぁ~、、、楽しみです。