スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

オープンします♪

エステセラピストの友人が

なんと、自分のお店をオープンします!!

今日は、内覧会。ってことで行ってきました~face02
メナードフェイシャルサロン「トリルアドゥエ」


「さえずり」と「一緒に」という単語を合わせた名前で、
一緒に歌っちゃうくらいHappyな時を。。。という意味が
込められてるそうです。

場所は、こちら。
郡山市備前館1-158 パルク国分A103

フェイシャルエステで、お試しは2100円
完全予約制で、なんと、年末年始も営業するそうです。

大掃除やもろもろのご褒美にいかがでしょうか?
あ、女性限定です。

新しい、最新式の機械が入ってましたよ~


予約・お問い合わせは
080-6944-7070  オーナー 吉川麻子さん まで。  


ラブメモ、到着しました☆

ラブメモ(スクラップブッキングの雑誌です)が、到着しました~face05
はい、この雑誌を使って、リリースパーティを開催しますよ。



後ろに見えるのは、エミー先生考案のミニブックをつくるペーパーですよ。
どれもかわいい、MMEのペーパーです。

ぐーもぐ流、アレンジを加えて、見本をつくりますので
もう少し待っててくださいね~。


なんと、この雑誌に、夏のぐーもぐ主催のリリースパーティの様子の
写真が2枚も載ってました~face02

夏に参加してくれたあなた、雑誌に載ってますよ~!!
ま、ちっちゃいですけどね。P9です。
私が撮影したので、私は載ってません。

その代わり!?、エミー先生の講習に参加した時の写真に、私がうつってました~。
P66です。さぁ、私はどれでしょう???  
っていうほどのことではありませんが、雑誌に載るなんてないことだから、うれしくなりました。


リリースパーティのご予約をいただいた方で、パーティまで待てない!!という方は
ご連絡をいただければ、先に雑誌をお渡しします。

英語のタイトルフレーズ集をはじめ、すてきな作品もたくさん載っていて、
見どころ満載です。

あと少し、ありますので、ご興味のある方はオーナーメールよりお問い合わせください。