スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

1月の講習は☆

遅くなってすいませんface03
やっと、1月講習の見本が出来上がりました。

「思い出いっぱいカレンダー♪です。

中に貼るお写真は、2010年・これからのでもいいのですが、
私のおすすめは、2009年の写真です。

ぜひ、今年1年を振り返って、1月に1枚の写真を選んでみてください。
特に、お子さんの写真の方は、今年の写真でつくっておくと
来年、カレンダーを見ながら、
「1年でこんなに成長したんだ~」「1年前はこんなことしてたな~」と
しみじみすると思いますよ~face02

中は、基本、自由ですが、参考までに。。。



ページの都合上、1月・8月・9月の写真は
小さめのほうがつくりやすいです。

詳しい日程はこちらをご覧ください。