スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

仕事始めは、小学生。

今日は、今年初めての講習でした。
にぎやかに、小学生の女の子たち女の子

数回目になる、2人は、テキパキと思うままにすすめ、ママよりも早い!!

はじめての小学生は、はじめてには、量が多く、
自分で考えるところもいっぱいだったのにもかかわらず、
最後まで頑張ってくれましたきらきらピンク

表紙はこんなふう。出来上がりの早い2人の分。


中身はこんなふう。みんなの分。


カレンダーを見ながら、1年間、楽しく過ごせるといいねface02


ちなみに、早く終わった女の子たちは、あまった材料でメモ帳つくり。

頭がやわらかですface06


何回か、回を重ねるごとに、慣れてきて
女の子たちと会話が増えていくのがうれしい私。。。

うちには、オトメンはいるけど、本物の娘はいないものでface03

また来てね~icon23。