スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

延期になってた12月講習

インフルエンザのため、延期になってた最後の12月講習でした。

小学生の女の子と、ママの講習ですきらきらピンク

出来上がりはこちら。

こんな風に、一生懸命作業してくれました。


実は、今回ならではの、楽しいアレンジがいっぱいなんです。
かわいいので、一部を紹介。

ふふ、家族分のゆきだるまちゃんicon04
仲の良い家族だって、わかりますねface02

帽子もマフラーも、そりもある、ゆきだるまちゃんicon04


他にも、とりさんが忘れ物をしたところを表現、、と
帽子やスケート靴を順番に落として行ったり、
ゆきだるまちゃんがだんだんとけて、ころがって最後はなくなったり。
まるで、絵本のような、楽しい作品ができましたface02

そんなにアレンジをしても、お時間があったので
おまけで、あまったペーパーでのフラワーつくり花p

これも、上手にできました。


やわらか頭、すごいです!!  


作品つくってます。


写真ではわかりませんが、大きな写真は、すけすけにさせてあります。
写真の下の、ペーパーが透けて見えるんですよ。

写真は、お庭とおうちがとってもすてきな、お知り合いの家。
あまり、素敵なので、写真を撮らせていただきました。
    (掲載の許可をいただいています)

あ~!!と気がついた方も多いかもしれませんね。

素敵ですよね~face05。また、行きたいです。


この作品も、作品展に展示いたします。