スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

合作~♪

今日は幸さん作品展の最終打ち合わせ。

作品展、近づいてきました。ドキドキですハートきらきら

玄関先で、みなさんを迎えるwelcomeボートをつくりました。
はじめての、合作です。

寒い中、足を運んでくださったみなさまに、
                  一足早い春の雰囲気でお出迎えface02

2人だと、短時間でアイディア出し合いパパッと完成。

作成中、幸さんの娘ちゃんが真似をして、テンプレートで数字を抜いてました!!
すごーいface02  かえるのこはかえる!?

そんなこんなで、共通のものは完成です。
(案内のハガキは私が、立て看板は幸さんが、主に準備しました。
          そんなところも、あわせてお楽しみください)

あとは、各自展示するものを準備するだけ。
って、それが、一番大変なんですけどねface03

はじめての作品展で、いたらぬこともあると思いますが、
はりきって準備しています。

みなさまのお越しをお待ちしていますface06。  


作品つくってます 2

クリスマスの写真をつかっての作品依頼。
年末につくってました~。


写真ではよくわからないと思いますが、とにかく写真がきれいなんですキラキラ

写真に合うように、
お気に入りのWebster's Pagesのペーパーを使いました。

そして目線の先に、クリスマスツリーをポップアップ。

他にも、細かいところで、いろんな小細工!?をしていますよ。

依頼主さんの許可を得、
作品展に展示してから、お渡しすることになってます。

よかったら、見に来てください。