スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

作品展、搬入~

いよいよ、搬入の日が来ましたキラキラ

幸さんも私も、はじめてのことにドキドキハートきらきら

こんな風に、飾ってみましたface02



これでもか!!ってほど、作品で壁が埋まってます(笑)
どこをみても、息子がいっぱいface03。親バカ満載の作品展ですね。。。

喫茶店の外にも、看板が立ちました。

うーん、なんか感激face05
あとで、記念写真を撮ろうね~と幸さんと約束。



いよいよ、来週月曜日からです。
ちゃんと、人が来てくれるかな???と2人で心配中。


詳しくは、こちらの作品展の記事をご覧ください。

みなさん、よろしくお願いいたします。
  


カレンダー講習♪

キャンセルに飛び入り!?がありましたが、
今日は3人の方での講習でした。

カレンダーは、それぞれにお写真が違うので、
土台になるアルバムをみんなでつくった後は、
見本を見ながらのフリータイムが長くなります。。。

その間に、喋りまくる私。。。face08

ごめんなさい、今日は作品展の作品搬入日。
寝不足が続いたのと、変な緊張・ワクワク感で妙なテンションなんですface03

こんな私にお付き合いいただきながらも、
みなさん、手を止めずにつくってくださいました。



今日もみなさんの1年間、垣間見させていただきましたface02
去年の写真を見ながらの、今年の1年、もっと楽しくなりますようにface06



ではでは、次の記事は作品展の搬入です。  


めいぷるさんとペスカさん

行きあたりばったりな、私。
いつも、中途半端な情報で動いて、つめで失敗するタイプ。

今日は、お友達と雑貨屋さんめぐりをしようね~とだけ約束してましたきらきらピンク



最初に行ったのは「ひらの工房」さん。
 →キルト展に出展中らしく、臨時休業face08


次は「ハッピース」さん。
 →定休日face08 前回来た時は臨時休業だった。。。
  まだ、入ったことのない、ハッピースさん。。。


3度目の正直「めいぷる」さん。
 →あいてた~!!

前回は祝日に来てしまって、あいてなかったので、
とーーーっても久しぶり。  かわいいものいっぱいface05

さんざん、ぐるぐる回って悩んだ挙句、エコクラフトのバックをゲットです。


会計時に、めいぷるさんともお話ができて楽しかった~。



この後は「ペスカ」さんでランチicon28
 これは、「ヤブキミユキ」さんの「おなかぺこりてん」が見たかったからface03

の、はずなのに、、、メニュー選びにも熱心に。。。

黒板の一番下のもの(笑)を注文しました。お料理の名前が覚えられなかったのface07
とにかく、オリジナルパスタ(ひらひらのパスタ)ととり肉のものです。
おいしかった~face05
 
ペコリーニョたちは、独特の世界ですね~。
なんかホントに、妖精のように存在してそうにつくられてますね。

おしゃべりも楽しく、あっという間に時間は過ぎちゃいました。


帰って、かごは、こんな風に。


息子が、しょっちゅう折り紙作品をつくるので、山のように。。。
捨てちゃうよりはと玄関に「ご自由にお持ちください」コーナーをつくってました。

新聞折り込み広告でつくったかごだったので、かわいく一新きらきら黄色
今のおすすめはカブトムシですface02。