スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

宿題が、、、

久しぶりに、ゆっくりとした日曜日。。。
息子と録画してあったicon13などをみてました。

なのに、夕方になって、感想文が終わってないと言い出しましたface09

週末は読書感想文と作文(日記!?)を書く宿題が出るようなんですよね~

本は一生懸命読んでましたが、感想文に煮詰まっております。。。face07



白血病の弟と骨髄移植のドナーになった兄のお話。

兄弟愛のことでも、入院のこと(自分も入院したことがあったので)でも、
自分が登場人物だったらでも、切り口はいくらでも、、、と思うのに

兄弟がいないから書けない、入院は小さかったから覚えてない、
だれの気分で書いたらいいか迷う、、、などと言い、
ずっと手が止まっています。。。

あ~じれったい!!