スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ちょっと、ショック

息子の学校は、もうすぐなわとび記録会。

学校から帰宅すると
「おかあさ~ん、見てて~見てて~」と
強制的に、見せつつ、練習します。

まだまだ、甘えん坊。

なわとび記録会も「絶対、見に来てね~face02」と言うしね。



と、思ってましたが、、、、



今日は、旗当番。

昨日、ばったり会った、同じ学校の親子にそのことを話しました。

そしたら
男の子「おかあさん、あんまり旗当番だって、言わないでよ~」
母「なんで?」
男の子「だって、みんなに○○くん(息子の名前)のおかあさんて、わかっちゃうじゃん」
母「いーじゃん、別に」

男の子「だって、おかあさん、太ってるし、年取ってるんだもの」
母「・・・・・face07


!?、お母さんは好きだけど、みんなには見せられないってこと!?

そりゃあ、自慢はできないだろうけど、ごくふつーのおばさんだと思っているのですが、、、


とりあえず、マスクにめがねをしていった、けなげな!?私。

でも、お友達には自分で言ってたし、目だけでも、案外ばれましたね~。



今後、授業参観とかも恥ずかしいから来ないで!!
って言われるのかな。。。

ビューティーコロシアムで、そんな理由で変身希望の人がいたなぁ。。。face07  


体験会をやりました♪

作品展をやっている喫茶店、ギャラリー・ポプラの一角をお借りしまして、
今日は体験会です。

10時10分からの、幸さんの6インチ(15センチ×15センチの作品)。


11時10分からの、私のミニアルバム。



どちらも、初心者向けの簡単なものでしたが、
お楽しみいただけたでしょうか?

2月5日に、同じ内容をやりますが、ありがたいことにすでに満席になっております。
あとは、幸さん・私、各個人の体験会等をご利用ください。


今日も、20人以上の方がいらっしゃいました。お子さん入れると30人近く!!
Karin's Flowerさんやsaraさんも来てくださいました。

みなさん、ありがとうございます。

スクラップブッキングを知っていただくことが目的でしたが
これを機会に、はじめての方とお話したり、久しぶりの方と会ったり
とても楽しい時間を過ごしています。やってよかったface02

明日は、リリースパーティ
こちらも、お祭り的イベントですので、みなさんに楽しんでいただけるよう、頑張ってきまーすface02