スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

人気ブロガーさんたちがきてくれた~♪

作品展に、365の人気ブロガーさんたちが来てくれました~face08
香さんぴこりんさんダニヨさんmado*さん。(順不同)


ランキング上位のみなさんがそろってきてくれるなんて!!
有名人に会った気になり、テンションが上がる私face05

でも、なぜか他の方のお顔と間違えて記憶していたり、
          本名を知っていて、ブログの名前を知らずにいたり、、、
やっと、ブログのお名前と、お顔が一致した出来事でもありました。ぼけていてすいませんface03

とにかく、うれしかった~face02

ありがとうございました~face06



その他にも、私がいないときに、たくさんの方がいらしてくれたようで、ありがとうございます。
お教室宣伝用のチラシも、幸さんのも、私のもなくなっていたし。。。
明日、補充いたします。なかった方、ごめんなさい。



そして、私が、スクラップブッキングを始めるきっかけになった先生、
                          幸さんもお世話になってる先生。
2人の師でもあり、お母さん(私は娘にしては年取ってますがface07)でもあるようなsusieさんから
お花花bが届いていました。
作品展が終わってもそれぞれに持ち帰れるよう、2つも!!。お気遣いありがとうございます。


先生に「おめでとう」って言っていただけるのは、感激もひとしおです。


久しぶりのお友達も、はるばる遠方から来てくれて、おしゃべりできたしface06

他の方からも、書ききれないくらい、いろいろと。。。face06

ほんと、いいこといっぱいの一日でした。

いろんな方に支えられているなぁ~って。。。ホントに、みなさん、ありがとうございます。