スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

早速、使ってます

ドロップスでは、お世話になりましたface06

書きたいことは山のようにあるのですが、、、

テレビ・親子教室・ドロップスと、私にとって大きなイベントが3連チャン。

大きなイベントも、1人の講習も差のないように準備をしようと思いつつも、
気を張っていたようで、終わった安心感からか風邪をひいてしまいました。
                      (終わってからでよかったface03

のどのゼロゼロと関節痛に悩まされてます。。。face10

旦那さんが花粉症のために、プレゼントicon27とおもって買った、
香さんのワークショップのスプレー。

息苦しい私が、先に使っています。
スースーする感じで、なんとなく楽になるような。。。


なので、詳しい記事はあとに。。。
みなさんのドロップスの記事もあとで見に行きたいです。。。  icon23