スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

リカちゃんキャッスル

続いて、リカちゃんキャッスルですきらきらピンク

入口で、ドレスに着替えてから、キャッスル内を見学できます。
が、さすがに、男の子はドレスを拒否。

リカちゃんのお部屋で、一通りいじくる男の子


つくってる過程も、のぞけます。


最後に、閉館まじかで、人もいなくなってきたので、
息子に無理やりドレスを着せて、写真をパチリカメラ

ふ、ふ、  写真のアップはダメだそうですface03
いずれ、12インチの作品にしたいな~face02




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  


ミコンサート in あぶくま洞

29日のことです。

icon01てると記事を書いた後、お昼くらいからけっこうなicon03になってしまいましたface08

それでも、男の子のトランペットの先生が、あぶくま洞で野外コンサートをやる予定なので
あぶくま洞にGO赤い車

寒い中、コンサートは予定通り。福島市の金管楽器のグループ・輝響です。
先生のお仲間たちが、12人、いろいろな曲を演奏してくれました。

(先生にしかブログの許可をとってなかったので、念のため、先生だけ。。。)
私は、ジブリメドレーがよかったな♪
男の子とこれ知ってる、これ聞いたことあるなんて言いながらあっという間の30分でした。



せっかくなので、あぶくま洞、入りましたよ!
(ファミタンカードを提示すると割引になりますよface02


階段が多くて、運動不足の私にはきつい。。。icon10

この日は、外が風が強くて寒かったので、
洞窟の中のほうが暖かく感じたくらいでした。







他には、こんな感じ。
占いにチャレンジface03               こいのぼりがあちこちにたくさん。

またまた階段face08  母は下で待ち男の子だけのぼる。。。      プラネタリウム。


29日は、icon03のせいもあってか、そんなに混んでませんでしたよ。

せっかく、ここまで来たので、
あぶくま洞から10分という、リカちゃんキャッスルへ向かいました赤い車

ちなみに男の子の希望ですicon11