スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

新しい出会いに乾杯!

昨日は、ブログを通して知り合った、SB講師の方と初対面キラキラ

お互いに、ちょっとドキドキハートきらきらしつつ、待ち合わせ。

話はじめたら、もちろん趣味も一緒だし、なんと年齢も一緒だし、
子供の年齢も近くて、他いろいろ共通点がたくさん!

まるで、久々に昔の同級生に会ったかのように喋りまくりましたface02

こんなお土産もいただいちゃったface03

「じゃばら」ってアレルギーにいいんですって!
ブログを読んでいてくれ、息子にといただきました。細やかなお気遣いありがたいです。

私は、なにも用意してなくて、、、ごめんなさい。
次回にご期待を!?

次は、ホビーショーで会えるかな~   楽しみです。

新しい友達が出来るのって、うれしいですね~!!
これも、ブログとSBのおかげかな。
末永くよろしくですface02



今から、栃木の実家に行ってきま~すicon23

高速渋滞していないといいなぁ。。。赤い車




* 5月講習のお知らせが、遅くなっていてすいません。
  6~8日はホビーショーに行くため、講習は10日以降の月・水・金となります。
  詳しくは5日までにアップ予定です。よろしくお願いいたします。


よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村