スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

手作り兜で。。。

GWも終わりですね~  そして暑いですね~icon01、つい2週間前はicon04だったのに。。。

こどもの日ですが、男の子は家で部屋の掃除と宿題。

なぜって、明日から3日間、男の子も一緒に東京で行われる手芸系の祭典のようなホビーショーに行っちゃうからですface03

手芸系もすきな男の子ですので、スクラップブッキングはもちろん、
スイーツデコとか、フラワーアレンジメントとか、ホビーショーにある体験はなんでもやりたいタイプ。
去年、ついてきて、はまってました。



でも、男の子のメインはキッザニアキラキラ

ホビーショーは、ほぼ私の好きなものメインで動くので、半日は男の子メインでキッザニアです。

今回で、3回目。何回言っても、お友達と一緒でなくても楽しいらしく、すごーく楽しみにしています。

は、は、、、、中学生になったらこんなこと(学校サ○リ!?)もできないかと、、、



てなわけで、携帯で投稿できない私は、ホビーショー・キッザニアの報告は9日かな。お楽しみにface02


気分だけでも、こどもの日ってことで、何年も前につくった手作り兜のご紹介~♪
結構自慢の一品face02
教えて~と時々言われるけど、正直、自分でもどうやって作ったのか???  
五月人形の広告のをみてつくったもので。。。あとで、作り方を復習しないと。。。