スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

私もプチフィーユへ

行ってきましたよ~face02 お友達と船引へ。

マイ赤い車は、ナビなどないもんでたどり着けるか心配でしたが、
たどり着いたら、ドロップスメンバーさんに、SB教室に来てくださったみなさん、
知ってる顔ばかりで、よけいにうれしかったです。
今度、編み編みビーズ(ちゃんと名前があるのですが、忘れちゃいましたicon10)を
教えていただく、SARAさんにも会えたしね。

ブログをみたら、他にもたくさん365の方がいらっしゃってたみたいで、、、
他の人を観察すればよかったかなぁ。。。なんて。    わからなくて残念。。。face10

かわいい商品に夢中で、あまり他の方を見てなかった。。。

そして、見てるとあれもこれも欲しくなって。。。
結果、これをお持ち帰りしてきました。

ふ、ふface05、どれもうれしいけど、、、1番はこれ。
わかりますかね!? 
右上の糸巻き!?の台に「ぐーもぐ」って書いてあるの!!

miumionさんに書いてもらっちゃったーface05
ジューって焼いて、木に文字が書ける機械があるんですよ~
書きづらいひらがなで、注文してしまってすいません。でも、お気に入りで~す。



ひっきりなしに人が来て、人を写さないようにするのに苦労しました。
会場は、こんな素敵な雰囲気でしたよ。



そして、しっかり、レガーメでランチもicon28

おいしかったですface02


葉っぱ隊のみなさん、お疲れさまでした~face06
また、会えるとうれしいです。


そして、次は23日(日)の「こぱん~おうちフリマ~」ですね。
つくしんぼさん、ぼっこ。。さん、Rico*2さん、準備頑張ってくださーい。




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


  


たこ焼き!?

昨夜は、息子、待望の自宅たこ焼き。
キッザニアで銀だこのお兄さんに伝授してもらったしねicon22

とかいいつつ、タコはなかったので、タコなし。じゃあ、なに焼きなんだろう???
ソーセージは入れてみましたface03

ま、やることが楽しいみたいだから、いいや。


やっぱり、タコのほうがおいしいかも。。。。


  


5月講習はじまりました


ハンコのマスキングもうまくいきましたねきらきらピンク
マンツーマンだったので、つい、いろいろ話しこんでしまいましたface03
SBのこと、ホビーショーのこと、子育てのこと、いろいろ。。。。。ふ、ふ、それも楽しいface02


自宅講習は久しぶりとなりますが、はじまりましたよ~face02
まだ、空きがありますので、ご興味のある方はこちらをご覧ください。




よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村