スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

サークルでの6インチ

サークル・ちょきぺたの日が決定しました。

今回持っていく簡単キットはこちらです。


見本は運動会の写真ですが、旗の部分をまっすぐにしたり2つに分けたりすることで、
運動会でなくても、初夏の写真なら合うと思います。

また、透明の素材にハンコをおしてタイトルにしたり
てづくりフラワーをつくったりします。

サークル(9時半~11時半)後、そのまま30分だけお時間を借りて
お時間のある方、趣旨に賛同してくださる方に残っていただき、
ちょボラの会として、6インチの時につくったフラワーを
いくつかつくっていただければと思います。


1人2個でも10人でつくったら20個に。。。
簡単なボランティアとして参加しませんか?
数か月分たまったら、病院や支援学校(養護学校)で
フォトセラピーとしてのSB活動を行う団体(日本写真療法家協会)に送ります。

詳しくはこちらをご覧ください。





よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


  


後遺症

といっても、病気ではなく、ホビーショーの!です。



消しゴムはんこにはまってます。
ほりほり。。。で、結構そこそこの出来です(親バカ、、、)。

でも、寝るのが遅いface10