スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

息子のご希望コースは、、、

ランチはこれ。

なにやら、店内でDSのダウンロード!?ができるとか。。。

そして、これ。


中・高生のグループの他に、家族連れ・カップル、
こどもを連れていない私より年上に見える方まで。

コナン人気は、幅広いですね~
私も大好きで、劇場版はほとんど見てます。

今回のは、怪盗キッドとコナンの絡みがあって、よかったですよface02


ゲームは、私も旦那もやらないんですが、マンガ・アニメは2人とも好きなもんで。。。
コナン・ドラえもん・クレヨンしんちゃんなど、定番ものは私と共通、
ドラゴンボール・メジャーなど男の子系統は旦那と共通、、、みたいに男の子もちょうどいいかも。

ただ、仮面ライダー系、○○レンジャー系、プリキュア系はどちらもパスなんですがねぇ。。。



と、昨日、男の子の希望をかなえたのは今日は1日留守番のため。
とはいっても、旦那はいますが。。。
私はこれから、友人の1周忌に行ってきます。。。赤い車  


公民館で、、、

緑が丘公民館のママ向け講座「わくわく子育て講座」
     全7回コースの3回目にスクラップブッキングのご依頼を受けました。

お申し込み時に、見本があればわかりやすいかな、、、と思っていたのですが、
ホビーショーなどで届けるのが遅くなってしまって。。。

昨日お届したら、申し込み最終日だったそうですface07 ごめんなさい。

昨日の午前中の時点で、あと2組、空きがあったようですので、
お近くの方は公民館に、問い合わせてみてくださいね。
もしかしたら、受け付けてくれるかも!?
お申込みした方、よろしくお願いいたしますface06

スクラップブッキングのほか、リトミック・人形劇・親子体操などなど。。。
今は各公民館で、いろいろなママ向け講座があって楽しそうですね。

スクラップブッキングは、こんなものをやります。

バック型で、開くと壁にかけることもできますよ。

実物は緑が丘公民館に展示してあります。どうぞ、ご覧ください。






5月の講習・サークルは、このような日程でやっております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


よろしかったら、ぽちっと応援、おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村