スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

スタンプ講習に行ってました

カラーズラバーズさんの、
スタンプアートマスター講座~東京クラス~に行ってきました。

12講座終わると、スタンプアートマスター認定書がもらえます。

5月・3講座、6月3講座と頑張り、7月はなんと2日連続で6講座face08




講習は、7、8日だったのですが、、、6日夜は郡山はゲリラ豪雨にあっていたんですね~
全国版のニュースでもたくさん流れたそうですね。
激しい雨が降っているのは知ってましたが、東京に行く準備等でニュースは見ていなく、
そんなことになっているとは知りませんでした。

なので、いつものように駅に赤い車向かったら
あちこちで、掃き出ししたり、点検したり、、、で渋滞。。。
走ったけれど、新幹線に2本も乗り遅れてしまいましたface10

でも、講習仲間のみなさん、被害に合っているのではと、遅刻よりそちらを心配してくれていました。
すいません、ありがとうございました。

その夜はじめて、ニュースの画像を見てびっくりface08
膝まで水がきてicon11ジャブジャブicon11なんてなってたんですね。
そういえば、駅のエスカレーター修理してました。

被害に合われたみなさん、大変でしたね。。。
ありがたいことに、私の身近な人にはいなかったようです。
もう、ひと段落したのでしょうか?  ゆっくり休めるといいですねface06

ゲリラ豪雨、もうこないことを祈ります。




話は、スタンプに戻りますが、、、
やったことが多すぎて、頭がパニック。。。
でも私にとって新しいことばかり、、、楽しかったですよface02

今回は体調が思わしくないとこに、走ったりしたもんで、、、
なんだか最初からぐったり。。。
1日目の夜は、気がつくと、首・肩・背中にじんましんに、足のむくみがすごいことに。。。
(あまりにすごいので、写真をとったのですが、醜くて、、、自粛します)
2日目朝は、回復していたもの、午後からは頭に入らないほどボーっとしてしまって。。。


おうちでの復習作品でないので、ちっちゃく、1枚だけ。
とにかく、布に押したり木に押したり、、、2日間スタンプ三昧でした。

次回!?は体調を整えての参加しないとね。

作品を提出して、合否が決まるので、頑張って復習しなくちゃ!!

いずれ、講習にも取り入れますねface02




というわけで、いまだ疲れがとれないのか、これでもかってほど昼間も爆睡してるのに
手足がパンパンにむくみ、だるくて、眠くて、胃も頭も痛い。。。face07

ブログをご無沙汰してました。更新してないのに見に来てくださった方、すいませんでした。



さぁ、今夜から少しづつ復活しますよ。
なんってったって、14日はリリースパティ
張り切って準備してますよ。
申し込みをしてくださった方、楽しみに待っててくださいねicon23  みんなで、楽しみましょう!!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村