スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ちょっとしたうれしいこと

やっぱり、うれしいのはお友達とのおしゃべりでしょ!!

まずは、幸さんとの打ち合わせ。
打ち合わせだけど、よけいなこともおしゃべり、おしゃべりface03
こどものことや、SBのこと。。。


そして、男の子が幼稚園の時からのママ友とicon28
旬亭のレディースランチです。コーヒーもついて1000円です。

こどものことやら、こどものこと、、、あれ? こどものことが多いなぁ。。。
そして定番の、ダイエットの話題。。。face07 
はい、ランチ食べながらですが、なにか!?


それから、昔ながらの友人と立ち話。
ちょっと早い誕生日プレゼントicon27をいただきました。

私の好きなJI-JIさんのクッキーface05
知らないはずだけど、そこは長年の付き合い、好みがだんだん似てきてるの、たぶん。
やっぱり話題は、こどもの勉強のこと、こどもの性格のこと、こどもの生活習慣のこと、、、
これでもかってほど、こどもだなぁ。。。



きっと、同じことを何回も何回もしゃべっていて、解決策なんかなくて、、、
半分くらい、どーでもいいようなことも入ってたりして。。。
男性が聞いたらくだらないって言うだろうな~
でも、この時間が、ホッとしてすっきりするんですface02

こうやって、おばあちゃんになっても、おしゃべりできたらいいなぁ。。。

みなさん、今後もよろしくねicon23



さてさて、私は明日の準備途中。  あと少し、頑張ります。


花p講習もよろしくです花p

よつば 7月講習・・・・・こちらをご覧ください

よつば 8月親子講習・・・こちらをご覧ください  残席 わずかになりました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  


スタンプ話 増量中!?

7月のミニブックは、シアー(半透明)アルバムにステイズオンというインクでぺたぺたがメイン。
9日はミニブックの講習でしたよ。

タイムリーに、スタンプマスターの講習を受けたばかりなので、
スタンプもろもろ話がおまけで付いてきますよface02icon23

スタンプ ぺたぺたを楽しんでもらって


出来上がり♪

おうちで、写真を貼って仕上げてくださいね~

おまけに、ラッピング袋にもぺたぺたしちゃいます。




花p講習、よろしくです花p

よつば 7月講習・・・・・こちらをご覧ください

よつば 8月親子講習・・・こちらをご覧ください  残席 わずかになりました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村