スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

3D初体験~♪

昨日で、ラジオ体操が終わりました~icon12
今年は役員なので、行ってラジオをながし、ハンコを押し、お菓子を配る係の当番が4回。
昨日、花火を配って無事終了。 早起き苦手な私、寝坊しないでよかった、よかった。

そうそう、こども達の見本になるようにと、張り切ってラジオ体操したら筋肉痛になって。。。
私の体、どんだけ運動不足だよface07と危機感を持ちました。
走るの無理でも、ラジオ体操くらい、できないとね。。。face07


そして、昨日から、学校のプールがはじまりました。
お盆を除いて、毎日のようにあります。 ま、行くかどうかは自由なんですが。
特別、遠出をしなくても、忙しい男の子。 宿題も多いしね。。。
で、何もしなくても、そのスケジュールに合わせて、
「次は○○でしょ~、準備してあるの~!」なんて言ってるだけで、なんだか気ぜわしい私。。。

ちなみに、昨日のプールは、途中で雨が降り、5分しか入れなかったそうです。
迎えに行くか迷ってる間に、近所のママさんが送ってくれましたface06


そんな中、夏休み、前半戦のご褒美が!!
昨日、ご近所さんに、7月末までの映画無料券をいただきましたface02

今日は、太鼓の練習やら、盆踊り本番やらで忙しいため、早速、昨夜、映画を見に行きました。

トイストーリー も、トイストリー2 も見てるので、
トイストーリー3 も見たかったの。

3Dも初体験キラキラ
入口で、眼鏡を配られます。 
あ、3Dは通常料金に1人300円プラスです。 
トイストーリーは3Dしかないんですが。
なくしたり、こわしたりしたら6000円だって!


私は、眼鏡 ON 眼鏡 でしたが、まぁ不自由なく見ることができました。 

映画本編の前の、映画宣伝から3D。 
文字が浮いてるように見えたり、泡がすぐそばに見えたり、自分の方にものが飛んできたりと、
男の子と2人で、同じとこでおおーっとなってました。
つかめるはずないのに、つかめそうで、目の前の空間を、手で触ってみたりして。。。

今度は、アクションものなどを、3Dで見てみたいです。

トイストーリー3 は、詳しくは控えますが、おもしろかった~face02
ハラハラドキドキあり、笑いあり、じんわり感動あり、、、

私ってば、
ウッディが唐沢敏明に、バズが所ジョージに、勝手に頭の中で実写版がはじまってしまって、、、
は、は、いつか、お笑い番組とかでいいからやってほしいface02

1つだけ。
おもちゃの中に、トトロもいて、日本のものがこんなとこに!とうれしくなりましたface02




今日は、もうすでに、暑いですねicon10
でも、盆踊り(学校の)ができそうでよかった。  夕立こないといいな。

男の子はお友達女の子と一緒に待ち合わせて盆踊りに行く予定。

私は、旦那を誘って、男の子が太鼓をたたいているところを、ちらっと見に行く予定です。





よつば 8月親子講習・・・どの日程も満席になりました。ありがとうございました。
                 詳しくはこちらをご覧ください。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村