スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

宿題はお手伝い

男の子、2,3日前から、やっと宿題がやれるほどに帯状疱疹が落ち着いてきました。

で、家庭科の宿題は、お手伝いだそうで、、、洗濯物たたんでます。


それから、作文系2つの下書き。

下書きってことは、清書はこれからですface07


さあ、あと3日で終わるかなぁ。。。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  


ブラックベリー摘みと個人レッスン

昨日の話。
プール当番の後は、個人レッスンでした♪
こちらとの都合が合えば、個人レッスンひきうけています。
男の子の帯状疱疹のことはご了承いただいています)

レッスンの前に、、、ブラックベリー摘みきらきらみずいろ
              撮影:宿題をやり始めたけど、あきてしまって退屈している男の子


みんなでワイワイ、途中で、洗ってつまみ食いface02  おいしいって! よかったface02


一息入れて、肝心のレッスン♪
ママの個人レッスンと同時に、こども達は親子教室の内容を、それぞれにがんばります。





男の子もね、ホントは18日の親子教室にに参加予定だったので
一緒にやりたいと、離れたところでのぞき見!?しながら勝手にレッスン。


女の子ちゃんたち、かわいいのをいっぱい作ってくれました。 




初参加の女の子ちゃん、手際良く完成きらきらピンク
右・パンチでピカチュウのアイディアは初参加女の子ちゃん。 すごいね!!


ママさんの別レッスン。 インクをつかう講習です。 友人たちに送るため量産体制face08





出来上がりは、次の機会に。。。






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村