スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

もう!! 

作文系2つは、やっと終わりました。

お昼ごろから、自由研究に必要なものを買いたし、今頃自由研究face07

で、粘土を重りにして、振り子に関する実験をしているのですが、、、
私が、ふと調べ物をして目を離したすきに!!



粘土で、ニワトリ作ってたface08
しかも、男の子「とさかが取り外しできるんだ~」と自慢そうにicon08

おいおい、実験じゃなかったのかよface09

あ~あ、今夜は眠れないな。。。。face10


「今日は夏休み最後だし、お母さんと1日遊びに行こうか~face02 」 
というのに憧れ、いまだかなってない私ですface10


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村  


飴と鞭と、鞭と、鞭と、、、

男の子昨日は、1日中宿題をやっていた様子、、、ただ、休憩がやたら長いけどねicon08

なので、夕食は外食に。 Big Boy に行ってきました。


男の子と私の注文したものicon28

旦那さんも一緒でしたが、
食べ始めちゃったので画像なし。







で、帰宅後、夜遅くまで宿題。。。


着ているのは、
去年もまもまさんにオーダーした
ガーゼパジャマきらきらみずいろ





まだまだ終わりそうにありませんface07


ああ、今日も朝から暑いけど、宿題でさらに熱い1日になりそうです。

学校学校は25日からだけど、明日は病院病院だから、今日中になんとかしないとねface03

宿題、やるのはいいのだけど、
まめに「お母さん、ここはどうするの?」と言われ、自分のことすすまないし、
休憩が多いのも目に入っちゃうし、、、

飴と鞭と、鞭と、鞭と、鞭と、、、、オニと化す1日になりそうですface10



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村