スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ブラックベリーの変身♪

昨日は、プチ個人レッスン♪

その時、いただいちゃいましたよ、これ!!


うちで、摘んでいったブラックベリーが変身しましたface02

お料理が苦手な私、そのままか冷凍でしか食べてなかったもんで。。。face03  
はじめてですface02

チーズケーキに入れ、上にジャムにしたものをかけて、 
                    仕上げは冷凍したものを乗せたそうですケーキ

おいしくいただきましたicon28。 ご馳走様ですface06

ブラックベリーは、まだたくさんなってますが、
もうそろそろ、おいしくないものがちらほら増えてきてます。
また、来年かなぁ。。。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村