スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

MORINOKAZEさんへ

今日は、幸さんと親子教室の反省会&次回の打ち合わせ~♪

も、ちゃんとしましたが、、、、お目当てはMORINOKAZEさん。


お庭やさんのほうの森の風さんには、うちの庭の植栽、お手伝いしていただいたんですよface02

静かな空間で、幸さんとのおしゃべり もとい 打ち合わせを楽しみました~きらきらピンク

おしゃべりのほかに、、、

へ、へ、  これも楽しみにしてました。
季節限定、レモンパフェface05

昨日から、暑さのせいか頭痛とふらふら感が、、、

気晴らしに、、、
と、好きなものを食べてみます。

やっぱり、私にダイエットは無理だなぁ。。。
あ、ジュースは炭酸水にしてるんだけどね、、、






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村