スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

SCRAP×SCRAP  #29

どうしても、お仕事見本ではないものがつくりたくなって
私にしては、早めのチャレンジ。 

SCRAP×SCRAP  #29  です。

今月のお題は。。。 

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより


バタフライと星を同時に入れるのは私にとって難しく、、、出来たのはこんなLOになりました。


先月なな☆さんのプレゼント企画にあたって、いろいろいただいたものでつくりました~♪
手作り和紙にエンベリの数々。。。face05
なな☆さん、ありがとうございましたface06

落ち着いた雰囲気の景色のきれいさを表現するのに、
手作り和紙で雲までついているいただいたペーパーがピッタリかと。。。
写真は、数年前に白川郷に行った時のものです。

1、メインの写真は、Lサイズとハガキサイズの同じ写真を使ってます。
  さらに、同じ写真の息子が小さかったため、拡大して、右におきました。

2、空に蝶が舞ってる感じで、ブラッズの蝶をちらしました。

3、同じく、空に飛んでいる星の上に息子が乗ってる感じにしました。

ま、昼間に星と蝶って!?という突っ込みはなしにしていただいて、、、

いただいたものを使ってるので、いつも自分がつくるのと、
また違ったものができて、本人は自己満足中ですface03