スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

こむこむ&NHK

日曜日の話。
めったにないことですが、5才のいとこ(男の子からみてね)を預かることになったので
安全にほっとけそうで、男の子も5才児も楽しめそうなこむこむに行くことにしました。
かわいい、飾り付けがお出迎え。


1Fで、チャレンジウォールに挑戦。
男の子は3回も登ってました。っていうか、1日3回までなんだって。

5才児も、がんばってみる。 怖かったらしく、途中で断念。 
その場にいるのは飽きてしまって、男の子を残し、先に4Fに。



4Fでは、自由に動き回って、迷路やらゲームやらを楽しむ。
動きが早すぎて、写真撮る暇なし。。。

1Fが終わった男の子が合流したので、3Fに。


3FのITルームでは、ももりんにパソコンで色をつけてから、工作。
左・5才児、 右・男の子


となりのNHKはどーもくんがいました。 
スタジオ見学もできて、男の子は原稿を読んでみて、なんちゃってアナウンサーicon26




最後に、こむこむ近くの駄菓子屋さんで、100円お買いもの。
たくさん買えました。

どうにか、2人ともそれぞれに楽しかったようです。


うちは一人っ子なので、5才児は久しぶり。
こんなだったけ~!?と、いろいろと疲れました。

年の離れてるご兄弟のいるうちは、2人とも楽しませるのって大変ですね~。
こどもは、たくさん欲しかったけど、たくさんいたらやっぱり疲れますねface03
私には、毎日は無理かも。。。
たくさんお子さんのいるお母さん、毎日お疲れ様ですface06





双葉  10月講習のご案内はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら

双葉  イベントキットでの講習も格安でお引き受けしてます


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村