スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

イベントはしご

まずは、とある学校のバザーへ。

ゲームコーナーで遊ぶ男の子


バザーの品は、時間によって、3割引き・5割引きになるようですね。



5割引きで、買ったもの。








そして、楽しみにしていたココ。    シトロン祭♪







お目当てにしていたのは、
tikutikuふぇると屋さんで
販売すると聞いていたチビあみぐるみハートきらきら(下の段)
まだあって、よかった~face02   男の子とおそろいです。


ちいさいおうちさんのはりねずみのえんぴつキャップは残念ながらなく。。。

ほか、いろいろまわって、まわって、、、
思いのほか、残金少なめで出かけてしまったので、厳選。

男の子がどうしても欲しいと言った
momamomaさんのロケットペンダント。
家族写真が入る、大きいのを前から探していたので、買ってあげました。
早速、写真を入れてみる。   数年後には彼女の写真になるのかなぁ。。。


猫のぬいもの屋さんではこんな色鉛筆セットが。
くるくる巻いて収納です。  はりねずみがいるのも買っちゃった理由。



それから、やっぱり男の子がやりたいと言った、ワークショップ。 
さんのところで、クリスマスカードをつくりました。

家に帰ってからも、にんまり眺める男の子。 
たぶん、はまって、今後、真似したポップアップカードをつくると思う。。。


他の方のも、欲しいものがたくさんあったのですが、、、
なにせ、財布の中が100円以下という事態にface07

2人して、めっちゃお腹すいたのに、フードコーナーで買うこともできず、
とりあえず、家に帰るのでした。


みなさん、お疲れさまでしたface06





双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村