スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

ラブメモ13号 リリースパーティ予約開始します

「ラブメモ 13号」 のリリースパティの季節になりました。

「ラブメモ」とは、エミー先生が編集長を務める、スクラップブッキングの情報誌。
年2回発行しています。


今回の内容は、、、
■ラブメモ特別付録その1
 ミニブック・ミニアルバム大辞典

■ラブメモ特別付録その2
 テンプレートになる!ラブメモオリジナル
 スウィートハート・アルバム型紙

■特集1 ここまでデキる!こんなに使える!無地ペーパー実力検証
■特集2 SBアイテムでプチ雑貨作りにトライ☆

■スペシャル誌上レッスン
 「紙1枚で作るスウィートハート・ブック」

■Cosmo Cricket ジュリーさん教えて!
 30分で作る、3つのクイック・レイアウト!

■CHA Summer 2010 レポート

■季節のギャラリー冬・春

以上、エミー先生のブログより、抜粋です。
こちらラブメモのHPにもカラーで載ってますので、ご参考にどうぞ。

特に、私がおすすめなのは、特別付録その1
いままでの、簡単なミニアルバムのつくり方が載ってるそうですよface02


リリースパーティとは  「ラブメモでスクラップ・フレンズを増やそう」という企画です!
講師や代表の人が、まとめてラブメモを買うと、
なんと、ラブメモに載っているミニブックがつくれるペーパーをおまけしてくれます。
これをつかって、みんなで、一緒にワイワイ作りましょう!と
全国各地で、講師を中心にパーティが開かれています。

今回は、かわいいハートのミニブックicon06
こちらラブメモのHPをみてねきらきらピンク

で、私も開催~キラキラ
ある種、お祭りのようなもので、
私も、他の講師の方をみならって、抽選会など、楽しい企画を考えてますよ~
お得満載のパーティです。

日程はこちらより、ご覧ください。


前回までの様子はこちら。
2回目・10号のリリースパーティ  *11号にパーティの様子が掲載されました。
3回目・11号のリリースパーティ  *12号にパーティの様子が掲載されました。
4回目・12号のリリースパーティ  *13号でなんと特別賞をいただいているようですicon22
    (私もまだ見てないので、どんなふうに掲載されているのかドキドキです)

きらきらピンクこのリリースパーティのご予約受付を開始します。きらきら黄色

前回まで、同様、パーティに参加できない方でも、
本+ミニブックのキット+抽選会の景品 を買うことはできますよ~
先着順になりますので、お早めにお申し込みください。 
右欄・オーナーへメッセージを送るよりお待ちしています。