スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

親子教室でした~

幸さんと年3回の親子教室♪
今回は2回に分けてのレッスンでした。

交代でメインの担当をしていますが、今回は幸さん。
ツリーに飾るもよし、壁に飾るもよし、ケースに入れて飾るもよし、の3WAYオーナメントですキラキラ


お子さんたちの力作の一部をご紹介~きらきらみずいろ
(撮影のタイミング等で、全部をとれなくてすいません)











会場の様子はこんな感じ。




パンチに夢中になる、
年中さん男の子コンビがいたり、、、       
                    






パンチが車!?に早変わり。
お兄ちゃんとママをちゃんと待ってる
弟くんがいたり、、、








3才なのに、上手にハサミを使いこなして、
出来上がりが満足そうな女の子がいたり、、、







みなさん、かわいいですねface02

小さいお子さんばかりご紹介しましたが、
小学生は、上のような作品をすいすいつくっていましたよ。
アイディアは、泉のようにあふれてくるようです。

そうそう、うれしいご報告もありました!!
夏の親子教室の作品が、夏休みの作品の優秀賞に選ばれたそうですface02
わぁ~、うれしいですね~、おめでとうございますきらきら黄色


講師の私たちが、とっても楽しんだ親子教室になりましたface02
終わってない方は、ぜひ仕上げて、クリスマスに飾ってくださいね。
みなさんありがとうございましたface06






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村