スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

またまた 買い物編

ついつい こんなものを買ってしまいました。

明治のお菓子を、3個買うと1つついてくる ひなかざりキット、、、につられ
お菓子を6個買って、2ついただきましたface03
まんまと、戦略!?にひっかかる親子ですicon10

キットで段々をつくって、
その上にお菓子でお内裏様やお雛様をつくってデコっちゃおう!!みたいなものです。
プッカを立てて、お内裏様・お雛様その他もろもろをつくるようですよ。
工作好きの男の子の血が騒ぐってやつです。

今から、つくるのを楽しみにしています。  こうご期待!?




一方、母は、こんなもの。

最近、あの日付近の不調がひどくてねぇ。。。
その中に、肩コリ・頭痛・膝の痛み(これは関係ないか?)もあるので、買ってみました。
肩用と膝用のカイロです。

肩用は、、、ぽっかぽかだ。 お風呂気分♪
これいいかもicon14
なくなったら、また買いそう。

膝用は、、、専用サポーターって、1つだった。
で、痛みのひどい左ひざに。
でも、私の足の冷えがひどいのか、あまりぽかぽかに感じません。
手で触ると、確かに暖かいんだけど、、、


あ、肩用は50度、膝用は42度と書いてある!
私は、膝用も50度くらいあった方がよかったかも???

以上、あくまで、私の感想でしたー。





双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


  続きを読む