スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

また、ランチです

昨日のはなし。
サークル終了後、abyさんと立ち話の最中にお腹がグーface03

「ランチ行きましょうか♪

となりました。

目の前にあった、オレンジペコさんです。

今日は、これにしてみました。

たぶん、キーマカレーです。  (昨日のことなのに、もう名前があやふやface07

えっと、この前はたまごのせカレー、その前はグリーンカレー
ずっと前には、オムライス、焼きカレーも食べたかも。

うゎ、全種類制覇のいきおいだわ~icon10

もちろん、どれも、おいしいですよface02

昨日は暖かい日で、テラスにもお客さんがちらほら。
お子さん連れの方だったり、ワンちゃん散歩の方だったり。

ピクニックがお似合いの季節になってきましたね~icon01





昨日は、夕方から、 体調不良 & ちょっと嫌なお知らせ & メガネまっぷたつface08
と icon15なこと3連チャンface07

メガネがないと、0,01。  
あの視力検査の一番大きいCがぼんやり輪っかに見えます。
あれが見えない人がいるなんて、小・中学生の私は思ってなかったのに。。。

予備のメガネは、いつつくったか記憶にないくらい古くて、よく見えないし、、、
まだまだ目がかゆくて、コンタクトは無理そうだし、、、

ってことで、体調も落ち着いたから、メガネ屋さんに行ってこようかなicon16






双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



  


サークル・ちょきぺた

昨日は、スクラップブッキングサークル・ちょきペたにおじゃましました。

サークルでは、簡単な6インチのキットを私が持っていき、
ざっと説明してから、みなさんに自由につくっていただいてます。

皆さん、仕上げるスピードも速くなり、ほとんどの方が完成キラキラ






それから、病院や老人ホームでセラピーとしてのスクラップブッキング活動をしている
ボランティアの団体( 日本写真療法家協会)に、
スクラップブッキングのかざりをつくって、送って、使っていただこう!と言う、
ちょボラ にも、みなさん、こんなに協力してくださいました。

今回は、封筒やタグ。


今年度は、サークルも残すところ、あと1回です。  月日のたつのは早いですね~face06




双葉  2011年2月講習日程はこちら

双葉  スクラップブッキングのサークル活動は常時会員募集中。  詳しくはこちら


ポチっとクリックお願いしますface06
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村