スクラップブッキングにご興味のある方は、
お気に入りにありますもうひとつのブログもよかったらご覧ください。
詳しくは「メッセージを送る」より、お気軽にお問い合わせください。

思うこと、いろいろ

先週は、自分の誕生日がありました。

が、朝から私にとっては大事件な嫌なことがあり、、、

さらに、仕事は、、、
指示されたことをやるだけや先輩が後ろについていてフォローしてくれていた先週と違って
自分で判断してやることが多くなった今週。
その分、失敗も多く、、、face07
はじめだから仕方ないと思いつつも、
よくしてくれる皆さんが、事後処理で大変になっていると心が痛みますface10

そのほかにも、誕生日に限って、ドアに足をぶつけたり、、、
なんて、どうでもいいちょっとした不運なことも細々あったりして。。。

で、夕飯は、さぼってサイゼリアに行きました。


ここでも、ケーキの注文が間違って伝わってしまったようで、、、
めちゃ遅くなってしまった、ケーキicon15



とはいえ。
たくさんの人に、誕生日おめでとうのメールをもらったり、、、
心配して、定期的にメールをくれる人もいたり、、、
ご無沙汰だった友人が、心配して連絡してくれたり、、、
新しい職場の人も、なにかと協力してくれます。

たくさんの人に助けられて今の生活が成り立ってますface06

ありがたいことだ、私は恵まれてるなぁ、、、と思う気持ちと
それでも愚痴っぽくなってしまう気持ちと
行ったり来たりな感じです。




来年の誕生日は、心からの笑顔で迎えられてるといいなぁ。。。



  続きを読む